SSブログ

一歩ハサミを打ち振り上げて 生きが良いのが気に入った!! [バルビネタ]

あけましておめでとうございます♪
今年初めての更新です。
(一体、いつぶりだろうか…と思うくらい更新してないですね(笑))



さてさて、バルビレッジ2が始まりました!
2011y01m08d_111043296.jpg
寒がりのくせに、凍傷覚悟で雪だるまに埋まってみました!
こんにちはー!



2011y01m08d_110453449.jpg
前回のコンプリートアイテムはクリアできなかったんですが
うさぎアイテム可愛い…!今回は頑張るぞ…!

クリア条件のアイテムも可愛いですね♪
2011y01m08d_110535050.jpg
季節アイテムだったり

2011y01m08d_110424080.jpg
豪華なアイテムだったり…


中でも私はこのアイテムが欲しい!!!
2011y01m08d_110417197.jpg


とーれとっれ、ぴーちぴち、カニ料理~
味で夢呼ぶ、味で人呼ぶ
カニ道楽は同じ〇※▽×~ゴニョゴニョ

大阪アイテムを集めるには必要不可欠なのです! (`・ω・´)bビシッ



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ピヨパワーの最大値大阪カラーや! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。