SSブログ

ピヨパワーの最大値 [バルビネタ]

久々の更新になりました。
いい加減、もう忘れ去られてしまわれそうです。
というか、私が忘れそうです><


そういえば、結構 前のことになりますが
とても……アホなことをしました…
あ、いつものことでしたっけ?


ピヨパワーの最大値が知りたくて知りたくて
みんなで予想をしてました。
「99999」が最高なんじゃない?っとほとんどの人が言っていたような気がします。
私もそうだと思ってました。
いや…今になると、そうだと願いたい…


さてさて、ピヨドリンクが無料なことだし…
やってみましょう!


1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg


結果は………



100369!!!
えっ??(゚Д゚≡゚Д゚)??一万越え??
なんだか、ピヨパワーに限界がないに等しいような気がしてきたのでした。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。