SSブログ

今更ですがチョコをどうぞ [バルビネタ]

春になりましたね^^
私の家の前ではサクラが咲き始めました。


さてはて…
自分でも、「今更…w」っと思いますが…
バレンタインにしようと思ったネタです



密かに
2010y01m27d_215726844.png
こ~んなのを並べてみたり



2010y02m04d_105049759.png
こんなのとか

2010y02m04d_105242154.png
こんなのとか♪

2010y02m04d_105356245.png
こ~んなのとか!!

バレンタインの可愛いガチャを眺めて
模様替えの妄想なんてしちゃったり?!


丁度、ポイントサイトで貯めたポイントがあったので
1回ガチャしよう~♪
さぁ!どれにしようかな~^^♪





ん?あれ…










!!!!!
2010y02m04d_110450464.png


無意識にポイントは
ネタ系のアイテムへと消えてしまいました。
(´;ω;`)ブワッ




nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 10

えぬ


よかしらしくていいと思うわ!
by えぬ (2010-03-29 19:20) 

みおくま

是非あそびにいきたいわ!
by みおくま (2010-03-29 22:34) 

マーのすけ

久しぶりの更新ですなw
そのアイテムぜひ見に行きます!
by マーのすけ (2010-03-30 13:24) 

よか

>>コメントありがとうです♫



>>えぬちゃん
ありがとう^^



>>みおくまちゃん
遊びに来る時は、倉庫から出しておくねw



>>マーのすけ君
ホント久々ですなw
じゃあスタンバイしときます!
by よか (2010-03-30 17:09) 

えこ

ぷっw
by えこ (2010-04-01 12:57) 

よか

>>コメントありがとうです♫



>>えこちゃん
笑い声 ありがとう^^
by よか (2010-04-03 23:51) 

ちくわ

おひさしぶりですw

お元気で何より・・・ぐすん
また会いたいですね~


by ちくわ (2010-04-10 16:05) 

よか

>>コメントありがとう♪

>>ちくわちゃん
お久しぶりだね^^
この前 久々にあったねぇ~
パソコン出来るようになって
よかったよかった^^
by よか (2010-04-16 10:23) 

いちごん

やほ★!

ブログ初めてくるかもw


ねた系のアイテムよかしらしいぜww
by いちごん (2010-04-25 13:47) 

よか

>>コメントありがとう♪


>>いちごちゃん
やほ★
初訪問ありがとう^^♪
思わず買っちゃったよww



by よか (2010-04-29 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

羊さん!!!脱!ヒーター! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。