SSブログ

羊さん!!! [バルビネタ]

2010y02m25d_111334606.png

2010y02m25d_111401618.png








2010y02m25d_131151884.png

ひ、羊さん!!!逃げて!!!

nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

マーのすけ

ジンギスカンっておいしいの?
食べたことないですなー
by マーのすけ (2010-02-25 18:37) 

よか

>>コメントありがとうです♫

>>マーのすけ君
私もジンギスカン食べたことなかったり…笑
by よか (2010-02-26 09:53) 

ナガ

最後のよかさんの顔がとても怖かった!!
私もジンギスカン食べたことがないです^^

私も村整理が行われた後、たくさんのわんこをゲットしました^-^
でも置くアイテム数が限られているので、
なんだか思い通りにいきません。。。
by ナガ (2010-03-02 21:54) 

N嬢

一人・・?
ジンギスカンはいつから人になったの!w
by N嬢 (2010-03-03 17:35) 

よか

>>コメントありがとうです♫


>>ナガさん
フフフ♪(笑)
どんな、味でしょうね?^^

入村すごかったですねぇ!村もすっかり、スッカスカでビックリしました。
たくさんゲットしたアイテムはサブを作って保管したら便利ですよ~^^



>>N嬢ちゃん
比喩みたいなもんよ(笑)
「一匹ぼっち」って変じゃない?



by よか (2010-03-04 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。