SSブログ

今日は何の日? [バルビネタ]

このブログは(今のところ)
4の倍数の日に更新しようと考えています。
でも クリスマスやお正月
特別な日は日にち関係なく更新しようと思っています。



今日は18日。
いったい何の日でしょう…?





16日の日記を
覚えているでしょうか…?

























2010y01m18d_030736162.png

ここまでに至るには
私のパソコンのどうしようもない状態で
いろんな方にご迷惑をお掛けしました。


一度見つけたものを
私が持ったままで回線エラーをおこし
ログアウトしないといけない状態になり
どこかへ飛んでいく…というハプニングが起こってしまいました。

深夜組様で探していただき
やっと見つけることができました。 申し訳ありません。


そして今、アイテムの行方は
見つけていただいた方が持ってらっしゃいます。
こちらに書くことは出来ないけども
バルビでお会いしたら
また報告します。
ちゃんと許可も貰いました!



ではでは
みんなが見れることを祈ります♫

というか…
やっぱこれって
もとあったところに
戻すべきか悩んでます…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

しろくま

スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

噂によると月日が立つとどこかへ飛んで行ってしまわれるようなので
そのままでもいいんじゃなかろうか(`・ω・´)?

あ、2日前にとよのかイチゴ食べました❤ww
by しろくま (2010-01-18 04:19) 

知弥

京ちゃんに聞いてちょっと此処覗いてみた^∀^

すげぇな!俺がいない間にそんな・・・ww

それがちっさk(ry
by 知弥 (2010-01-18 22:48) 

よか

>>コメントありがとう♪

>>しろくまちゃん
スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
ですねww

飛んで行くのかな?ww

食べたのね♪
お味はどうでした?w
by よか (2010-01-18 22:49) 

よか

>>コメントありがとう♪

>>知弥さん
あれwいつの間にコメントをw
フフフ…大きさはね
大きさはお楽しみ♪
by よか (2010-01-19 11:32) 

ちゅな

きゃぁぁぁぁぁぁぁヾ(o>∀<o)/

見たい!乗りたい!食べたい!
すてきぃ♥❤♥
by ちゅな (2010-01-19 23:42) 

ナガ

スゴイ!!!
本当にいるんですね^^ノ
ぜひぜひ見てみたい!!!
飛んでいかないうちに、
よかさんに会えたらなぁと思います^^v
by ナガ (2010-01-20 12:26) 

よか

>>コメントありがとうです♪

>>ちゅなちゃん
初コメありがとう^^♪
食べたい?!w
おいしくなさそうだよww

>>ナガさん
2になる前にまたお見せできるといいです^^
が…とられてしまったのですよぉぉぉぉ(´;ω;`)ブワッ


by よか (2010-01-20 15:16) 

ゴルブル

え!?でかっ!!
なに?バグ?/笑)
初めて見たんだぞ!
by ゴルブル (2010-01-20 21:52) 

よか

>>コメントありがとう♪

>>ゴルバチョフ!さん!
バグじゃないよ~♪
1つの村に1匹しかいないフリーアイテムさ♪
私もこの日初めて見た^^*。+
by よか (2010-01-21 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドラゴン準備♪こんにちは! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。