SSブログ

ドラゴン準備♪ [バルビネタ]



最近、周りで流行り(?)の
あの生き物


他ブログでお目にかかったことはあるものの
生で見たことは一度もない
めったにお目にかかることが
できない生き物
スリーピードラゴン。


一つの村に1匹しかいないとか… 2010y01m13d_233752742.png

今まで存在は知っていたけど
あんまり興味がなかったので
探すなんて一度も思ったことがなかったけども

私の性格上
一度気になりだしたら止まらない!
うああ!




どうする?
探す?


んなアホな(笑)

nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

京


それを言われてから気になって仕方ないw
2になる前に見ておきたいね、やっぱり。

そして画像の すりーぴー!!! がなんて馬鹿っぽい!あほ面!w
by 京 (2010-01-17 09:04) 

えこ

わかる!私もみたい~~~~
その想いが強すぎたのか

今日、発見する夢を見ちゃいましたYO!
どんだけみたいんだ???
by えこ (2010-01-17 09:59) 

みおくま

すりーぴー!!!
by みおくま (2010-01-17 23:39) 

よか

>>コメントありがとう♪

>>京
そう、気になって仕方がない!
気になって気になって…
そして…ついに…?!

>>えこちゃん
えこちゃん 今日はホントにありがとう^^
思いは………ね♪

>>みおくまちゃん
すりーぴー!!!w

by よか (2010-01-18 03:22) 

midy

きゃ〜〜〜〜

よかたん引越しちゃったのね(T_T)

てか
今日ドラゴン見ちゃった!!!!!!!
もう会った???

場所は…

ここに書いていいんやろか…????


また遊んでね♡
by midy (2010-01-25 23:56) 

よか

>>コメントありがとうです♫

>>midyちゃん
そうそう、周りがちょっと、ごちゃごちゃしてきたので
思い切ってお引っ越ししました><
でもサブはそのままだよ♪^^

ドラゴンみたよ~♪
ありがとう^^
こちらこそまた遊んでね♪
by よか (2010-01-27 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

隠れ身の術!!今日は何の日? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。