SSブログ

お正月後日談 [バルビネタ]



お正月を満喫しましたか?
私は忙しすぎて
正月という気分を
微塵も感じなかったお正月でした(´・ω・`)



大晦日の夜は
バルビでカウントダウン☆
そこで、またまた
私の思いつきで正月らしいアイテムを
みんなに要求~
2010y01m04d_233009921.png

2010y01m04d_232948982.png
年明け早々に
無茶発言してしまった、よかでした☆

nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

えこ

きゃはw
たのしかったわん♪
和じゃなくてごめんよ~
by えこ (2010-01-06 11:16) 

マーのすけ

カウントダウンしてたんだね♪
それにしても
すっごい無茶ぶりw

お正月はいつの間にか
終わってもうた…
by マーのすけ (2010-01-06 19:00) 

よか

>>コメントありがとうです♪


>>えこちゃん
私も楽しかったああ!
いつもありがとね^^
いえいえ、椿もっていただいて満足しております^^♬


>>マーのすけ君
そうそう、カウントダウン♬
年明け早々に無茶ぶりをしてしまったw

私もお正月はいつの間にか終わってる…
by よか (2010-01-06 20:32) 

知弥

そんなことやってたんね!
俺はその頃そば食ってたかな!

そのあと行ってみたけど誰もいなかったw
by 知弥 (2010-01-07 21:53) 

よか

>>コメントありがとう♪

>>知弥さああん
そんなことやってたよ!
マジか!
うちは その後 初詣行ってきたよ♪
めっちゃ並んでたああ!><
by よか (2010-01-07 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。