SSブログ

無茶ぶりにもほどがある! [バルビネタ]



お正月の仕事の忙しさで
頭がおかしくなったのか
2010y01m06d_233143857.png
喋ってる途中に
突如な無茶ぶりです!

2010y01m06d_233301372.png
2010y01m06d_233153937.png
2010y01m06d_233308638.png
2010y01m06d_235147833.png
2010y01m06d_235203948.png


もう、この無茶ぶりは
病気としか思えないー


nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

みおくま

なんって無茶ぶり・・・ww
by みおくま (2010-01-08 18:09) 

きょ

とみー、怒りつつ表情が普通www

それにしても酷い無茶ぶりだった・・・
by きょ (2010-01-08 19:16) 

ゆうか

相変わらずおもちろい
by ゆうか (2010-01-09 12:33) 

よか

>>コメントありがとうです♫

>>みおくまちゃん
自分でも思うww

>>きょくん
ポーカーフェイストミー♪
ホント、酷い無茶ぶりでしたね(他人事のようだw

>>ゆうかちゃん
どうも、ありがとう^^
by よか (2010-01-09 22:16) 

とみ

お久しぶり(゜∀゜)うへへ

なんかもうあれ無茶ぶりどころじゃないわw
いきなりすぎるwww

by とみ (2010-01-09 23:43) 

よか

>>コメントありがとう♪

>>とみ
お~久しぶり♪
ふははw楽しかったでしょ♪
自分でも いきなりすぎると思うww
by よか (2010-01-10 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お正月後日談隠れ身の術!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。