SSブログ

ダメ人間製造機 [バルビネタ]

2009y11m21d_102012060.png

そろそろ、こたつの恋しい季節ですね。

お友達いわく
こたつってダメ人間製造機とも言うらしいです(笑)
確かに こたつに入ると居心地が良すぎて
なかなか出れなくなりますね(´・ω・`)

暖かすぎて、ちょっとそこにあるのを取るのも
寒くて出たくないから取らないとか…(笑)

こたつで食べてばっかりで動かないから太るとか…

挙句の果てに、仕事前の準備が、もうちょっと入っていたい
…という怠けた気持ちではかどらず遅刻しそうになるし…orz
ってか、その理由で遅刻したことありますからね…ハハハ

私は今年も着実にダメ人間に製造されそうです(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ゆうか

よかちゃんコタツにはいっとるーw
たしかに入ってたらウトウトして・・・気が付けば遅刻!
と、いうのが多々ありますなw
よかちゃんはコタツはいる前からダメ人間だったりして・・・^p^
by ゆうか (2009-11-22 18:53) 

よか

>>コメントありがとう♪
>>ゆうかちゃん
遅刻あるよね~^^
ってっ!うおい!!
あ でもちょっと否定できないわー(笑)
by よか (2009-11-23 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キリンキリン酔っ払い集団! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。