SSブログ

キリンキリン [バルビネタ]

2009y11m10d_230016514.png
2009y11m10d_225944721.png

最近、私の家に来たら
みんな、キリンキリンって言うんですよぉ…
なんでかしらねー?←

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

とよのかいちごーん★

やふ!!

キリンさんが好きです・・・

けど、ゾウさんのほうがもっと好きです・・・

我が家にゾウさんをください・・・


by とよのかいちごーん★ (2009-11-19 14:55) 

優花

お菓子食べながら見てたので
お菓子が進みませんでしたw

キリンかわいいっすね、あ、卵いすいいな~( )^◎^( )

by 優花 (2009-11-19 21:15) 

よか

>>コメントありがとうです♪

>>とよのかいちごーん★さん
ちょwwその名前www
訪問&コメありがとう
私も象が欲しいです♪でもなかなか出ないんだよね、あれ(´・ω・`)

>>優花ちゃん
お菓子進まなかったのね^^
このキリン可愛いよね♪ピアスとかしてるw
卵イスはプレゼントしてもらったのだ(`・ω・´)♪
by よか (2009-11-20 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。