SSブログ

ありがとう [お知らせ]

2009y09m27d_151407998.png

皆様、お久しぶりです。
よかとよかです。

このブログを書いたのが
2009年の9月27日に書きはじめました。
約2年…
絶対3日で終わるわ~とか思ってたら
2年も続いちゃうんですね~
(記事書いてないけど…)

記事数は77!
アクセス数は今の時点では23,497 !
他のブロガーさんのブログに比べると
大したことないかもしれませんが
私が今までに書いたブログの中では嬉しすぎる数字です✧
涙ちょちょぎれます><うおぉ


検索ワードとか見てると
笑いそうになります
「酔っ払い、ネクタイ、ハチマキ」は
あきらかにネタ路線だけど
「義歯の絵」ってのを見ると
ちょっと吹いちゃう。笑笑




もうそろそろ、ネトゲは潮時かな…と考えております。
今まで、協力してくださった皆様
よいネタを下さってありがとうございました。
楽しかったです。
コメントをしてくださった方々
嬉しかったです✧

ブログは思い出として見たい時もありますし
せっかく協力してくださったので消すなんてもったいない
消去はしませんが、更新は辞めます。







とかいって
更新したら蹴りが?!
??(゚Д゚≡゚Д゚)??




嘘です(笑)
それではみんな様!



ジュワッ!?




おでかけの表示|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。