SSブログ

お気に入り♪ [バルビネタ]

バルビ2になって もうすぐ1か月が経とうとしています。
早いような、遅いような…

今日はガーデン(?)の探検で
お気に入りの場所を紹介です♪




11.jpg
泉の中にタイル♪
こんな場所があったらロマンティックですよね~♪


12.jpg
温かそうな日差しが差し込む場所があって
この場所が一番好きかもしれません。
ついついお昼寝したくなりそうですzzz


13.jpg
こんな本棚があったら欲しいー!
センスあふれますね♪わくわくしちゃう♪


14.jpg
雪だるまでウロウロしてたら
手招きされました(笑)
みんな凍傷覚悟です!


15.jpg
なにやら張り紙がたくさん貼ってあります。
この張り紙のイケメンは誰だ!


16.jpg
実は居酒屋か?
めっちゃがぶ飲みしております(笑)
樽の中に入ってるのは蜂蜜かと思いましたが
ビールの可能性も…?!




バルビ1の方が楽しくて、変わってほしくなかったけれど
こうやって見ると、面白そうなところもありますね^^♪
けどやっぱ恋しいなぁ~っと思う、よかでした❀



コメント(2) 

コメント 2

(`・ω・´)ノシ

えいたんです!
バルビ2でもよろしくです!!
by (`・ω・´)ノシ (2011-01-15 23:54) 

よか




>>えいたん
こちらこそ、よろしく(`・ω・´)ノシ



by よか (2011-02-28 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。