SSブログ

元旦記事の裏日記 [並んでみた]

1月1日の裏ネタ


2009y12m15d_013325730.png
この時、「N」と「E」を作ってたのですが
「N」の右縦軸を利用して
「Eを作ろう!」
「あ!Uもいけるんじゃない?」
「ん?U?U?」

「Happy new year」
「U」は入ってなかったという事実(笑)
私、早く気付けー




皆様にわざわざ、ご協力をして頂きましたが
一応自分でも頑張ってみたのです(`・ω・´;)!

2009y12m17d_042544593.png

私の弱い回線では同時に5クマくらいが限界…
ってなわけで
5クマずつ並んで2回にわけて撮って
後で合成しよう!と考え、やってみたのですが
なかなか上手く出来ませんでした・゚・(ノД`;)・゚・



でもでもでも すべての文字を並んで撮り終わる、少し前に
合成技術の腕を上げましたよ(`-ω-´)ムフフ


そして試しに作ってみました♪

2010y01m24d_012625926.png

どうだー!

ネタつきそうで、SOS!
今日は仕事だ、SOS!
クマ文字、きもいよ、SOS!



nice!(1)  コメント(7) 

nice! 1

コメント 7

きる

遅くまで何やってんですか!
早く寝ましょう~w
by きる (2010-01-24 04:28) 

えこ

うわw
いいね~楽しい♪
by えこ (2010-01-24 04:59) 

よか

>>コメントありがとうです♪

>>きるさん
ホント何やってんだか…w
今日は早く寝よう!とっとと寝よう!

>>えこちゃん
お~ホント?
そりゃよかった~♪


…ってか2人ともすごい時間!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!www
by よか (2010-01-25 02:08) 

ナガ

『SOS』
なんでかちょっと怖い映像ですね。。。
なかなか時間が合わないですが、
何かあったらお手伝いしますからね^^v
by ナガ (2010-01-27 22:03) 

よか

>>コメントありがとうです♫

>>ナガさん
確かに怖いですねw
というか、自分で言うのも悲しいですがw
気持ち悪いかもですw

わほーい♪嬉しいです^^
ありがとうございます♫フフフ…
by よか (2010-01-29 01:47) 

のすけ

きそうさんの分身が怒ってて可愛いw
by のすけ (2010-02-06 14:02) 

よか

>>コメントありがとう♪

>>のすけ君
ホントだw言われてから気付いた!
よく見つけたねぇw
by よか (2010-02-06 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんにちは!狩りの旅♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。