SSブログ

並んでみた♪ [並んでみた]


2009y11m18d_232511186.png
2009y11m25d_181542447.png
2009y11m27d_220638954.png

たまにはこのような遊びも
楽しいですね♪

みな様ご協力、感謝です~♪


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ナガ

スッ!スゴイ!!
ハートにはかなり感動しました(=^▽^=)ノ

なかなか時間帯が合わず出会えないですが、
いつか加わることができたらなぁと思います。
楽しみ(o^∇^)o
by ナガ (2009-12-07 00:22) 

マーのすけ

あぁー!!
俺がいるーw
結構きれいに撮れてますなー♪
ってか3つめのすごい…(´□`;)
by マーのすけ (2009-12-07 00:25) 

よか

>>コメントありがとうです♪

>>ナガさん
ありがとうです~^^
そうですねぇ、なかなか会わないですねぇ(´・ω・`)
うんうん♪今度なんか しましょう!^^

>>マーのすけ君
ありがと~^^
どう並べば綺麗に見えるか
頑張ったよ~♪
by よか (2009-12-07 22:50) 

eight

およよー

いつのまにRed8くんは写真にうつりこんだんだ!!

by eight (2009-12-15 19:10) 

よか

>>コメントありがとう♪

>>eightちゃん
ちょwwwww
「今から SS撮るよ~。ブログアップするよ~」
って言ったでないですかっっww
by よか (2009-12-15 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本昔ばなし?並んでみた♪2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。